昨日の雨で今日に順延。
 
 
 
 
今日は俺は休み!
 
 
 
 
そら行くよね(笑)
 
 
 
 
 
この 1984年以来の対戦かと思ったら、
 
 
 
 
 
 
 
第92回で対戦してた。
 
 
 
 
🚃で向かうとき、車内は応援の竜一生もいて、こいつらがうるせー。
 
 
下車して向かうときも歩くのおせーし。
 
 
 
 
当時の俺もそうだったけどさ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
つーわけで、アストロプラネッツはキャンセル。
 
 
 
 
 
 
 
 
球場で🎫買ってるところで第一試合終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレイボールまでに1本呑んじゃって2本目。
 
 
 
 
前回ここ来たときは上段に放送席あったけど、今日はどこにもない。
 
 
スタンド下?
 
 
 
 
 
 
 
 
⑫はあまり野球部員らしくないな。
 
 
 
応援団も団長は両校女生徒。
 
 
 
 
 
 
 
 
0⚾️1から竜ヶ崎一に満塁ホームラン出て、ほぼ勝負見えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
エールの交換。どうやら今回も取手二校校歌は聴けなさそう。
 
 
 
 
7回、竜ヶ崎一に2点入ってコールド。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取手二はランナー出しても、全部強硬策で失敗。
 
 
 
竜一も強硬策だったけど、こっちは結果出すし。
 
 
 
ま、学力の差だろうと思ってた。
 
 
 
 
酔いがまわって土浦市役所のテーブルで寝てから帰宅。J:COM📺️見たら、
 
 
 
 
 
 
 
フェンスに当たってるじゃん。
 
 
すんげー誤審。
 
 
 
J:COM放送席も追及出来んわな。
 
 
 
 
 
ホームランじゃなくても3点は入っているから、結果は同じだろうけど
9回まで行くわけだから・・・だよ。