ランチと🏀の間にと、希望的観測で裁判所のサイトを見たら・・




時間帯もばっちりだよ。

でもまさか・・





ネット見たときに、午前にも1件載ってたんだけど、まさかそれが元高萩市議の岩倉さんだったとは・・。


当時も市長のこといろいろ言ってたっけな。





15時のあと16時もあるのでセットで見ることにした。


15時

70前ぐらいのおっさん。奥さんへの殺人未遂。懲役7年。


この裁判は裁判員裁判で、初めてみた。


裁判員が一般人なら、服装もただの私服。


ただ裁判官の声は過去最大級にデカかった(笑)



16時

若い兄ちゃんで同僚の車から25万だって。


懲役1年執行猶予3年だって。







もう1件、終日やってるのもあって、15時過ぎに覗いたら休憩中(?)で16時前に覗いたら終わってた。