+
 
 
 
 
hitomiを開始間際に行くだけでも良かったんだけど、alomも未成年じゃないのと、何よりマンション各部屋に点検業者がまわるっつーことで在宅だとめんどくさいので逃げてきた。
 
 
 
 
 
8:30すぎイオン着。
 
自動ドアの電源入っているのに、センサーの真下に陣取ってる青年並びに夫婦。目障り耳障りじゃないのかね。
 
 
 
 
席選択時、右端1席と左端2席空いてて、前の夫婦が2列めに来た。
 
スタートまでマクドナルド。
 
 
 
ポテトは初めて誕生月クーポン使った。店員は身分証よりクーポン番号急かして来たけど、だったら誕生月なんて括りいらなくね?
 
 
 
12時 alom第一部。
黒髪の寺田さんいいわ~。でも滋賀出身てことで、関西弁なんだよな。ちと興ざめ。
 
 
トークも牛久大仏はともかく栃木産ばっか持ち出すのはどうなんよ。まだまだ未熟だったわ。
 
 
 
 
2部は14:15~
 
「次はイオンモール春日部で~」とか合いの手入れさせるのも強引すぎたね。
 
 
15:00~hitomi
 
その10分前ぐらいにリハで現れたときは、移動時の私服みたいなカッコ。
 
 
で本番もそのカッコだった(笑)
 
 
①LOVE2000 ②CANDY GIRL ③Special ④SAMURAI DRIVE
 
③は知らんかったけど他の3曲は出し惜しみなしって感じだね。
 
 
トークの時に、聞き取れなくて俺の脇で立っていたお客さんのところに近づいたり、歌唱中スカートをたくし上げたんだけど脚の付け根ぐらいまで見えちゃったりして、たった20分だったけど満足度は高いよ。
 
物販やってくれたらなー。
 
 
満足度☆☆☆☆
 
 
 
 
飯は昼夜兼用でイオン内の美山へ。
 
 
 
2年ぶりぐらいだけど、なんか全てにおいてチンケになってね?
 
 
思い出補正かな。カナダ産肩ロース以外は全く満たされない。
 
 
それから帰ってもトランプ観戦には間に合わないので、ノジマでトロフィー授与まで見た。