イベルトだったか、びびっと来た。


あんまり好みではないはずなんだけど。



前々日に上長に休み申告。



当然理由聞かれたけど、さすがにこれは言えないので「キン肉マンスタンプラリー」でごまかした(笑)









ラリーの合間に購入。荷物になるので💽はすぐ売った。







これは宣材だけど、Twitter見てみるとやっぱ美人なんだよ💕



©️本人Twitter




このイベルトもラリーの合間に行くので、はじめの方を目指して30分ぐらい前に行ったら列ゼロ。


先頭はイヤなので、一旦下りて再度上がると3番目。































俺の前は支那人で先頭と同じ💽💽💽。

2枚目までの特典のあと、先頭の方の水着が始まったら、

「なんで自分にはないの」

って?




留学生で3枚も買いやがって(笑)




俺は1枚なので、↑のあと✒️をもらった。



当然、


「国際的女優さんなんですね~」




っていじったけど笑笑笑



満足度⭐️⭐️⭐️半