⚽️前の🍺に⬆️を提案し承諾を得る。




俺は新子安についでの用があり、そこから向かった。











なにこの子安台公園て❔





☂️降りそうとは言えいたのは🐶の散歩ふたりだけ。




そりゃそうだよなこんな坂の上にベビーカーなんて押してこれねーよ。












地上に降りればこの京急とJRの線路がそれぞれに。


ひとつにまとめられねーもんかね。










連れは先に工場見学行ってるのでロビーで待たせてもらった。





こんなん取手になかったし。












バーベキュー会場は正面から少し歩く。










ま、肉も大したことないけど🍺飲み放題で3600円だからね。






横浜づくり


ハーフ&ハーフ


生茶ハイ


黒生



もう2杯ぐらい呑みたかったけど⚽️に間に合わなくなるからね。












この生麦事件の記念日は工場の敷地に食い込んだようになってるね。





生麦駅近くの安養寺バス停から新横浜駅へ移動するもバス停は見つからんしすげーどしゃ降りにはなるしでこの先に不安が出たよ。