3日








仕事終わりに上長と上京。




12日



マシンとうとう引退。






19日



保険は明治安田生命入っているから📱あったとき🎫頼んでみたら、確かに申請して買うんだとは言ってたけど、冠スポンサーなのになんで❔






21日


B'zまさかの当選❗️俺は運がいいのかどうかホント分からん。












23日



10年ぶりぐらいに来た。早い時間に行ったんだけど🐟煮付けはスカスカだよ。足されるならいいけど。









土曜に💻予約した巨人戦🎫をファミマで発券。

手数料高すぎだよな。





研究学園に出来た喜楽里別邸がプレオープン。











ふだん1000円が500円。夕方前だからあまり混まずに良かった。












26日








いままでスルーしてたメールに返信してみた。






28日


このデザインってこたしばらくは続くんだろな。










⚽️のあとはカツ煮とトンカツ。



29日



どんどんレア感がなくなるないきなり❗️ステーキ