③④目指して横浜へ。









途中で蒲田で降りて潤🍜へ。







それから④蒲田店行ってみたらやじ馬はまだいなかったけど告知も全くない。



ホントにやんのかって不安になるよ。






関内から伊勢佐木店に向かう。


余裕あれば黄金町歩こうと思ってたけど☔️だったんでやめた。











ソファーあって「遊技者のみ」ってあったけど座る。










今どきこんなチンピラ風情がいるのかよ。しかも横浜に(笑)







16時頃からかな、準備が始まる。














この司会(?)の方が妙にエロい。





設営スタッフに聞いたら分からんて言われたけど、あんたらが連れてきたんじゃないんか❔




10人に📷とサイン、40人に📷の抽選はパスした。




せっかくステージ前に陣取ったわけだしね。









そしたらわめき声が・・。





さっきのチンピラ💧




理由は分からんが、







に似たおっさんに「ハゲ」「ハゲ」言ってたよ。










だけど本人が来ない・・。あと5分ぐらいと言われて十数分後、登壇。



ちょっとの挨拶のあと、すぐ特典の撮影会➡️店内周遊➡️撮影会で、⬇️がそれ。


















撮影順は下から上に見てください。貼りつけ間違い354354











































60秒x2セット。



このあとにじゃんけん大会で終了。





時間にしたら40分ぐらいだね。







満足度⭐️⭐️⭐️