昨年は全試合観戦で有資格、いまはシフト制のため平日でも問題なし❗️










どのくらい食えるか分からんかったから、ちょっとだけ腹ごしらえ。



シャトル🚌で水戸プラザ🏨へ。





















タヒチアンダンスの余興からスタート。













社長・監督・主将・市長が挨拶してフリータイム。












「ヴェルディ時代はホント嫌でした(笑)」
「どこ行っても言われる(笑)」











今回はこの4人の名刺をいただいて終わり。













参加者が小粒だよな。




スポンサー企業がビジョンに出たけど上位クラスはほとんど来てないよな。


国会議員も全員本人不在。祝電も岡田広のはどこでも通用するような文面😡





市町村長で来たのは水戸市長と城里町長。上遠野さんには御礼言いたかったよ。



田山東湖や松本勝久なんてチンピラだよ。





私的には久々に会えた方もいたので良かったけど、スポンサー企業には交流のメリットがねーわな。












満足度⭐️⭐️⭐️⭐️