🌃⚽だから、30年ぶりぐらいに開会式きた。



赤塚駅から🚌。臨時っぽいけど、智学館やってるからそれを合わせただけのような気もする。












ネット裏は保護者でほぼ埋まってた。





ひとつ見つけてふたたび外へ。





学校ごとの写真てこのタイミングで撮るんだな。













⚽で見かけるブツブツ📷野郎がいたのはびっくりしたけど。






緑岡は時間なくなったみたいで📷なく解散。
















名門校や進学校は行進もきれい。



常北はねwww























プラカード嬢倒れた。


挨拶は長くはないんだけど、しゃべる奴が多いんだよ。





次のロボッツイベントに間に合うためにはそろそろ出なきゃってころに選手宣誓✋













終わってすぐ出た。









タチが悪いのは一般客のオヤジどもより保護者だと分かったよ。









満足度☆☆☆半