前夜は荒川沖の活龍へ。




隣のけったいな客、

「スープください」
「割りじゃなくて、このスープ」
「麺が吸うからなくなっちゃうんですよ」



ゆとりかな(笑)










読売の朝刊。




⬇スカされた理由はこれか。








だけどHPにもTwitterでもその辺には触れず見損なったよね。











KITTEビル。







エスカレーター待ちって初めてだわ。
























真鯛のあら汁は旨かったわ~。









腹一杯にならないようソーダ水にしたら750mlできたえー




西恵子に会いたくて蕃行ったんだけどいなかった。











ソニービルでのプラネタリウム。










🚬臭くてだめだ。









もうひとつカフェ。












丸ビルで晩めしだけどこのあとキリンシティに行くつもりだったからメンチとカキフライ単品。メンチ800円は高いよね。















中ではプロジェクションマッピング。








最後は八重洲のキリンシティ。だけど満席🈵。






そのまま帰りました。