表向き急きょ決まって長与が協力したみたくなってるけど、そんなわけはないだろう(笑)









大田区体育館といえば新日本プロレス旗揚げの地だけど、今回が初観戦(改築で「総合」が付いちゃったけど)。









外にはこんなボードがあったけど、前座中に館外に出なけりゃ気づかなかったよ。




10分押してスタート。











見所のない前座の中でちょっとだけ期待したタッグマッチ。









Twitterでは評価高い鈴木秀樹はどんなもんかと思ったら全く大したことない笑



人気は仕方ないけど一番動けてたの越中だったよね。














セミの女子も堀田とかいらんがな。


そしてメインまで30分の設営兼休憩。




つづく