このネタに関しては、数日分をまとめてアップしているわけだが、なんと元旦にSDカード破損でアップ前の写メが飛んでしまった。

ただLINEに上げていたのでそこから写メを引っ張れるんだけと翌2日にスマホを新しくしたから、そうなるとLINEの履歴も消えちゃうんだよな。


だけどタイムラインに上げていたのは遡れたのでそれをDLしてアップすることにした。



25日朝


25日昼


25日夕


26日朝


26日昼





夜中から迷惑メールが凄くて、拒否設定してもガンガン来るから、こっちも対抗してそのアドレスに「死ね」メールをガンガン送ってやった。


そのせいじゃないだろうけど翌日からはピタッとなくなった。








26日夕


27日朝


27日昼






それから8日以来のシャワーを浴びる。







27日夕




28日朝の血圧測定時、伸ばした左手がナースのチチ(と言ってもネームプレートだけど)に当たり血圧メチャ高。




28日朝


28日昼



明日から3日まで外泊許可をもらった。




28日夕



29日朝



29日昼




そして3時頃奥さん来て3週間ぶりにシャバに出た。