昨日のチケットは前日(火)の夕方いただいたもの。

前回の西武戦は(土)だったので自前でチケットを買って(トーゼンだビックリマーク)観戦したが今回は平日だったので動かなかったのだ。

嬉しい誤算ではあったが早退するわけにもいかず(社内4人でだから!!)定時すぎに出た。球場から一番離れた駐車場に入ったときはまだ0野球1。

そこから歩く歩く歩く。で、球場に入ってみたら0野球7汗さらに長野の場外弾は売店を物色中で見逃したのだ。

ワンサイドゲーム、雨、帰りの車回避が重なり終盤には

tomyamkun2001さんのブログ-2010070816180000.jpg

こんな感じ。試合を観ずにビールと喋りに夢中な輩。

野球はワイワイ騒ぐためのネタなんだよな。

出来れば前田智徳を観たかったけどそれも叶わずダウン

全てにおいてストレスを感じるゲームだった。

唯一良かったこと、遠く離れた駐車場だったので確かに歩いたがすぐ出庫でき、牛角で食べ放題してきたよキラキラ