5日の横浜FC戦は幻かと思わせる2連敗。相手はジェフ。週に2回もふざけた試合を見せられるのかと思いながらケーズスタへ(ちなみにもうひとつは日韓戦のことです)。


でもごめんなさいm(__)mこれだから水戸の試合ってやめられないんだよな。

買ったらホーリーズと合コンとかニンジンがぶら下がっていたんかな。

プルデンシャル生命様のおかげでスタジアムのジェフサポの比率は約半分。チケットをいただきに行ったとき、

「外資系で水戸と縁がある訳じゃないのにどうして?」

と聞いてみると

「企業姿勢として各支社が地元チームやイベントを支援しています」

って。知らんぷりの水戸の経営者にも聞かせてやりたい。

そう言えば冒頭の横浜FC戦も香陵住販様のサンクスマッチで今日と同様、試合もスタジアムの雰囲気も良かった。


前回は3人しかいなかったホーリーズも今日は7人に復活。これも良かったニコニコ

ついでに言うとスカパーの佐藤愛美リポーターのメガネ姿がツンデレに見えてちょっとドキッとしてしまった(笑)