皆さんご存知の通り。

昨日はNHKで見た猪木じゃないけど、元気がなきゃ何にも出来ないよ!!


僕が失望したのは3つ。

①まだ0-1なのに80分を過ぎた辺りから客が帰り始めたこと。壮行会だってあるのに…。帰りの混雑と天秤に掛けて壮行会は負けたんだよ。

②87分ぐらいだったか大久保がライン際で削られ立てない。だったら這ってでも外に出てすぐに再開させろって。確か東アジアでも負けてる場面で交代させられた玉田がのんびり歩いてこなかったっけ?(間違っていたらごめんなさいm(__)m)息を整える、システムの再確認のために時間稼いだとか言いそうニコニコ

③壮行会(とは言えないぐらいチープだったけど)に岡田が出てこない。これまで過去三度全て監督が挨拶しなかったっけ?12年前の岡田はやったと思うんだけど。川口もいい迷惑だね。

と綴っているだけで腹が立ってくる。


tomyamkun2001さんのブログ-2010052419020000.jpg
昨日はテーブル付シート。狭いけど楽かも。ナイフとフォークはセットのお弁当。


tomyamkun2001さんのブログ-2010052516490000.jpg
EXILEも代表に関わってしまって失敗かも。


ついでに言うと帰りの電車、段取り悪すぎ。岡田病だキラキラ