「アリ戦でNHKとは確執があった」

「本当は下ネタの方が好き」

などそれ台本にあるのって思わせたアントニオ猪木。

猪木だからとやって来たと思われるのが僕を含めて5~6名(男単独もしくはコンビでリュックという身なりはまず間違いない!?僕はそれを避けるため肩掛けにした。ささやかに差別化)。

前説でどこから来たのか聞かれて、おばちゃんたちは札幌!広島!!新潟!!!博多!!!!と挙がる挙がる。ふだん猪木に興味なくても遠くからやって来て見られるのは幸運ドキドキ


スタジオに入った時とNHKから出るときに握手パーしてもらう満15年ぶりぐらいだ。サインをもらった方もいて、どうせ無理だろうと用意もしなかったのは失敗したねしょぼん


tomyamkun2001さんのブログ-2010052416060000.jpg
これはその帰り際。当然ブレてます。

知り合いからは住吉アナカメラのリクエストがあったけどもっと無理ダウン

さっきプロフ見たらもう熟女の域に入っているのね。でも脚が綺麗でかつ引き締まって見えて、ヨガをされているってことなのでそのせいなんでしょう。

ついでだけど先月フィットネスクラブでヨガレッスン受けたときはもうグダグダだったガーン