シンと上田、ガキの頃はまともな試合をしない二人があまり好きじゃなかった。

やがて全日本・新日本からお呼びがかからなくなりインディーに出始めたころ僕も学生になり通い始めたある日の後楽園ホールの駐車場でシンにカサを投げつけられたときは本当に怖かったしょぼん

ところがまた駐車場に戻ってみると何とシンがサインをしていたビックリマーク恐る恐る僕ももらった。傍らにいた上田からももらった。この時上田はミッキーのTシャツワンピースを着ていてそのギャップにも驚いたものだ。


tomyamkun2001さんのブログ-2010052208020000.jpg

これは僕が撮影カメラしたもので引き延ばして部屋に飾ってある。1996年I.W.A.JAPAN大和大会。相手はターザン後藤・ミスター雁之助。とにかくハチャメチャだったけど生観戦した中ではベストタッグマッチだ。

そしてこの数日後、上田馬之助はあの事故に合う。