12時の時点で日立駅近くにいたけど同行の上司のリクエストにより大みかまで南下↓↓↓。

前回と同じ小豚

tomyamkun2001さんのブログ-2010052112570000.jpg

ちなみにこちらが前回

tomyamkun2001さんのブログ-2010051412130000.jpg

ブタがちと少ないような…。でも前回同様美味しくいただきました。そしてまた北上↑↑↑


ところでホーリーホックは明日の岐阜戦に向け本日電車で移動と知った。新幹線新幹線で片道\15000前後の20名往復と考えると現状では仕方がないかな、とも思う。

昨年アウェー富山戦を観に行ったとき、試合後富山空港飛行機で選手を見かけ電車じゃなかったんだとホッとしたものだった。

先のアイスランドの噴火ではバルセロナがミラノまで電車で移動。これとは全く状況が違うけどホーリーホックにはチャンピオンズリーグと同じくらいのモチベーションで試合に臨んでもらいたい。無理だろうな(笑)