今日、布団の白いシーツがビヨーンって伸びて、龍になり昇っていく夢を見ました。目黄龍

わたしはその龍につかまって、気付くとタイの首都、バンコク。(しかもわたしが住んでたオンヌットエリアw)

なぜか、中国共産党員たちが国境付近を制圧していて、銃を持った厳戒態勢の中。

お金を払わないとタイには行けない。 周囲の人はみなどうしようとなげいてる。

そんな中、わたしはスタスタと中に入り、これでいいでしょ?と、200元を渡した。

でも、やっぱりこいつらの土地でもなんでもないのに、払う必要ないな!と、取り返そうとしてるところで、おはようございますひらめき電球



夢占いによると、龍が昇る夢は運気上昇、願いが叶う等、かなり大吉な夢みたいです。


前の上司にメールしたら「宝くじ、早く買え!」だってw

ほんとに買いに行こうかなwべーっだ!