『埼玉Walker 2014夏』 | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

船旅前にせっせと撮影していた埼玉Walker 2014夏』が本日発売されました!

トムヤムは、埼玉夏遊び大作戦を担当させていただいたのですが、埼玉には温泉も川下りも、地酒も古墳も盛りだくさん! 
ちょっと足を伸ばすだけで、こんな景色に出会うことができるんだ~。と、なかなか奥深かったです。

埼玉ウォーカー2014年夏


遠くの観光地に遊びにいくのも楽しいけれど、意外と近場にも魅力的な場所があるものですよね。個人的にぜひ行かねばというスポット(ベタですが、「SLパレオエクスプレス」と「サイボクハム」が気になる)もいろいろと出てきました。
ひとつずつまわってみようと思います。

M


■『埼玉ウォーカー2014夏』2014年 6/16(月)発売
KADOKAWA 630円(+税)