『Second issue of Time Out Tokyo magazine』 | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

先日、Facebookでも告知したのですが、
イギリスの情報誌『Time Out』の英語版東京ガイドの2号目で
ほんの少しだけ、トムヤムも書かせていただいています。



巻頭特集は、『EAT LIKE A TOKYOITE/東京人のように食べる』。
現代を生きる日本人の食生活を、グローバル目線でフォーカスした、とっても楽しい特集です。

私達は、お店選びの一部とレビューに協力させていただいたのですが、
改めて、東京の食文化のレベルの高さを認識することができた、良い機会でした。

東京は桜が満開で、ちょっと外に出るだけでウキウキするような陽気ですね!
取材やプライベートで、あちこち行ってはたくさん食べていて、
幸せな反面、薄着の時期がちょっと心配・・・な今日このごろです。

■タイムアウト東京マガジン 第2号/Time Out Tokyo Magazine NO.2
2014年3月20日発行 
Time Out刊 Free English-language magazine

※配布先などは、こちらのリンクから。