『VOLT 7月号』 | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

カラダ作りマガジン、『VOLT』の特集で、取材を担当させて頂きました。


もうすぐ夏ですもんね! やっぱりお腹まわり気になります・・・。

『VOLT』は、男性の読者の方、特にダンディな年代の方に多く読まれているので、
無理せずすぐできる実践方法も、多く掲載されています。

私が担当したのは、

●朝1杯!「腹凹スムージー」の作り方

●劇的!東尾理子の「引き締めエクササイズ」

この2つの企画。個人的にもすごく勉強になりました!
大事なのは、日々意識することだそうです。

付録の“おなか凹ませベルト”を巻いて、これから怒涛の入稿ラッシュ!(=つまりデスクワーク)
しかし座ってるだけじゃどっちにしてもダメなんですけどね・・・(汗)

K

■『VOLT』7月号
2013年5月22日発売 徳間書店刊 690円