東京ウォーカー 2013年3/26号 | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

日に日に暖かくなってきてますね!
桜が咲くのが待ち遠しいですが、咲き始めはきっとバンコクにいる頃・・・。
満開の頃に帰ってきたいです。

さて、東京ウォーカーのお花見特集で、インタビューを担当させて頂きました。

(なんてかわいい表紙!!!)

え?お花見でインタビュー??って思いましたが、
企画はコレ!

●ロバートが教える すべらないモノボケ<お花見グッズ編>

めっちゃ楽しい取材でした。
3人とも仲が良くて、息もバッチリ!久々に泣き笑いしました。

ここ数年、みんなでワイワイっていうお花見してないから、
久々にやってみたいなーと思っちゃいました。
なんせ、モノボケ直伝してもらったんでね(・ω<)

■『東京ウォーカー』2013年3/26号 3/12発売
角川マガジンズ刊 定価380円

K