鎌倉・長谷でバンコクを思う | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

今日は2月とは思えないくらいのポカポカ陽気でしたね。
こんな日を逃すまいと、これから編集作業に入るある本のリサーチで、鎌倉に行ってきました。

目的はココではないのですが、前から気になっていたカフェ↓坂の下


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04

写真を撮って思ったのですが、バンコクのあのホテルになんとなく似てる!
phranakorn-nornlen

ただ単に私のカメラアングルがいつも一緒なせい!?(苦笑)



photo:05



photo:06

都内にはない雰囲気で、非常になごみました・・・。



photo:07

波の音、やっぱり癒されますね。

K