『東京ウォーカー』2010年9号 | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

4/20に発売された『東京ウォーカー』2010年9号 のGW特集を担当させていただきました。


別冊Tom★Yam-東京ウォーカー 2010年9号


GWということで、普段はなかなか行かないような場所に出かけてきました。

自然はやっぱり気持ちいいな~。と思ったのと同時に、

いかに自分が日ごろインドア生活をしているのか思い知らされました…。


身近なカメラマンさんやライターさんたちも、気軽にアウトドアを楽しんでいる模様。

インドアなのは私だけ!? 旅行にいくと頑張るんですけどね・・・。


取材をとおして、都内にいても楽しめるもんだと再発見。

今年はいろいろとアクティブに行きたいと思います。(M)


■『東京ウォーカー』2010年9号
角川マーケティング刊 定価370円