あなたの人生を輝かせるお手伝い!!
マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみです。
初めましての方は
こちらをご覧ください。^_^

ヅカ姉さんの
カウンセリングマスターコース(通称づかマス)11期
スタートしました!!


進化し続けるヅカ姉さん。
今期から、新たな挑戦が始まります‼️


な、な、なんと!!

づかマス、オンライン講座。
始まりましたーー!!


こんな感じでオンラインでリアルタイムにづかマスに参加できちゃいます❣️


心配症な私は、勝手にあれこれ要らぬ心配をしていましたが、、、
そんな必要なかった!!


やってみたら、めっちゃ楽しい!!



ペアワークだってできちゃうし、
魔法の言葉も質問も、
会場の同期のみんなとシェアできる‼️

何より、一体感を感じられるのです❣️


ヅカ姉さんは、いつも教えてくれる。

自分がやりたい!やってみたい!!って思ったことは、
自分に体験させてあげるの。

できなかったら、うまくいかなかったら、、なんて考える前に、

どうやったら、できる??

って、自分に聞くの。

自分が簡単にできる方法を探せばいいのよ。

ついつい、出来ない、やれない理由から探してしまう私には、この言葉がとっても響いた。

その言葉の通り、姉さんはどんどんやってみたいことに挑戦する背中を見せてくれる。

その姿が、ほんとにカッコイイと思う。


そんな姉さんの元に、勇気を出して集まった11期のみんな。


たくさん傷ついて、


たくさん泣いてきた。


もう、充分苦しんできた。
これからは、笑って生きていくんだ!!


自分の人生を変えるんだ!!
そんな覚悟が、みんなから伝わってくる。


今まで、誰にも話せなかったこと、
隠したかった気持ち。
自分の思いをただ聞いてもらう。


自分の心と向き合っていく、大切な時間。


こんなこと話しても大丈夫だった。
こんな自分でも受け入れてもらえるんだ。


私がづかマスを大好きなのは、
ヅカ姉さんが作るこの場所が、愛で溢れているから。


誰も責めないし、
誰もジャッジしない。

どんな自分をさらけ出しても、
誰も笑ったり、バカにしたりしない。


弱い自分も、恥ずかしい自分も、、
そのままでいいよ。って、
全肯定で、受け止めてくれる。



ずっと探していた。


ありのままの私でいいんだ。
それでも大丈夫なんだ。


大きな安心感に包まれる。
づかマスは、そんな場所。





11期の皆さん、
これからよろしくお願いします!!(๑>◡<๑)


づかマスアシスタント
ともちゃん。

【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね