あなたの人生を輝かせるお手伝い!!
マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみです。


ヅカ姉さんこと、小田久恵さん主宰の
カウンセリングマスターコース
(通称づかマス)
記念すべき10期がファイナルを迎えました‼️


半年前に出会った頃と比べると、
みんなの表情やしぐさ。




何より目の輝きが全然違う!!


半年前は、、

私、一人の方が好きだから。
そう言って、みんなとは別に行動していた。

私なんて、死んだ方がマシなんだ!!
そう言っては、自分を責め続けていた。

あの人が私に酷いことをしてくる。。
誰かのせいにして、自分の人生を生きることを諦めていた。


そんな彼女たちに姉さんは、
大きな愛と、魔法の言葉
何度も、何度も、教えてくれた。


そっちじゃないよ!!
こっちを見てごらん。


あなた達には、
愛される価値も、魅力も、能力も全部あるの。

人は優しいよ。
周りを見てごらん。

あなたのことを、
あなた以上に大切に思っている人達が
こんなにいるのよ。


あなた達は、
みんな私の大切な家族なんだから。


内側から、外側から、
ガチガチに硬くなっていた、心がほぐれていく。


たった半年間で、人はこれほど変われるのか。。


この日を迎える度に、いつも思う。
そして、魂が震えるほど、感動する。


自分の美しさや可愛らしさ。


本来の自分が持っている輝き。


それを隠すのをやめるだけで、
人はこんなにも、
美しくなるんだ!!


それを真近で見せてもらったことが、
本当に嬉しくて仕方がない。


10期のみなさん。

ご卒業、おめでとうございます❣️
たくさんの感動をありがとうございました!!

みんなに出会えて、とっても幸せです。

そして、、

これからもよろしくね💖

づかマスアシスタント。
小泉 ともみ。





【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね