心春さんから、メッセージが届いた。


アシュタールセッションの募集を開始しました!!
お申込み、お待ちしています💖



もう、迷いも何もなかった。

いつもなら、どうしよう。。
大丈夫かな?後悔しないかな??と、
二の足を踏んでしまう私だが、、

速攻で申し込んだ。


私が申し込んで何日もしないうちに、
あっという間に個別セッションの枠が埋まってしまった。


あー、良かった。
申し込めて良かった。


だんだんとアシュタールのセッションを受ける日が近づいてくるにつれ、
私の中で不安が大きくなってきた。。



何を聞けばいいの??


何度も、ホームページを確認しながら、
自分が聞きたいこと。

聞いてみたいことを、言葉にしようとしてみた。

(↑ホームページより、お写真お借りしました。)



私は、未来への不安が大きいなぁ。

自分のことをもっと知りたい。


私は何をしたくて、
ここにいるのか聞いてみたい。

何をしていったらいいの?


私は、スターシードなの?
私の人生のミッションは何??



そんな質問を用意して、
当日を迎えた。



マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみ




【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね