あなたの人生を輝かせるお手伝い!!
マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみです。



今日は、私の不思議な体験をお話します。

普段から私、結構おもしろ不思議体験をしているのですが、、😅


ご興味のある方は、お付き合い下さいねー。





宇宙連合の司令官、コマンダー・アシュタールという名前を聞いたことがありますか??



その名前を初めて聞いたのは、
去年の7月。


偶然?私が主催のイベント会場に来ていた
神結心春さん。
以前から、ブログをチェックしていて気になっていて。

いつか、会ってみたい。。
お話してみたい。。

そんな思いを後押ししてくれるかのように、
共通の友人がご縁を繋いでくれました。


イベント会場近くのスタバにて、
心春さんと、ご主人の輝さんのお話に夢中になっていた私。


魂のルーツの話。
アシュタールという宇宙存在のお話。
そのアシュタールをチャネリングすることができるテリーサイモンさんのお話。
その人がなんと来春に八戸に来るという。。

その時は、興味はあるけど、
私には遠い存在だと思っていた。



そんな存在を忘れかけていた今年の5月。

ひょんなことから、
周りの人からもアシュタールの名前を聞く
機会があった。


あっ‼️
知ってる‼️

その名前、知ってます‼️


記憶が鮮明に蘇ってきた。

私には、遠い存在だ。
セッションを受けることなんてないだろう。。


そう思っていたが、

ここで、またその名前が出たってことは、
会いに行くためよ!!
あなたがいつまでも迷っているから、
その後押しをしなさいって、あなたが本気になるように私が言わされているのよ!!


尊敬する大好きな人にそう言われて、
ますます気になり始めた。





逢いに行かなきゃ。
私はセッションを受けなければ。。


でも、、

話を聞いた時は、4月に来日するって話だった。
もう、終わっているかもしれない。。


そんな、焦りと共に、
心春さんにドキドキ💓しながら連絡してみた。



あのー、、
アシュタールのセッションって、
確か4月だと聞いていたのですが、、
もう終わりましたか??




それがね。
4月から、9月に変更になったの💖
詳しい詳細が決まったら、お知らせするねー!!



な、なんと。。

すでに終了していると思っていたイベントが、

まだ、開催されていなかったのだ。。



はい!!
ぜひ、よろしくお願いします。
楽しみにしています!!



もう、行くしかない。
私の中で、何かが動き始めた。



【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね