友達から、
「面白い人がいるのーー!!
自分で龍神のボードゲームを作っちゃったんだって!!
今度うちにくるから、みんなで遊ばない??」
と、誘われた。


龍神のボードゲームって、
一体どんなゲームなんだろう??
興味を持った私は、すぐに会いに行くことを決めた。


お洒落な旦那さんと上品な奥さまのご夫婦だった。



ボードゲームは、なるほど‼️
龍神と人の関係性がよくわかるゲームだった。

驚くことに、
龍神のことが書かれた本を読んだ旦那さんが
要点をまとめてゲームにしてしまったというのだ。


人がワクワクすると龍神さんが喜ぶんだよ。
龍神さんが喜ぶとその人を助けやすくなるんだ。

でも、
人がワクワクじゃなくて、
やらなきゃいけないことを我慢して優先していると龍神さんは助けたくても助けられなくなってしまう。




そっか、そっかーー。
助けたいのに、助けられないなんて、
悲しいな。

私がワクワクすることって、なんだろう??

そんなことを考えながら、



ふと、
姉さん女房に見えるご夫婦の馴れ初めが気になった。


「どこで知り合ったんですか??」

「心の勉強をしている時に出会ったの。」

「わー!!私も心の勉強をしています!!
どんな勉強をしたんですか?」


まるで仲間を見つけたような気持ちになって、
気づいたら、いろんなことを聞いていた。


二人で心の師匠の元で勉強していたこと。
師匠から、二人は一緒に住んだらいいですよ。
と言われて、交際0日で一緒に住み始めたこと。
その時、旦那さんには彼女がいたこと。
現在仕事はしないで、好きなことだけで豊かに幸せに生活しているということ。


えっ?

えっ??

えーーっ????


頭の中がハテナでいっぱいになった。。

一体全体、どういうことなんだろう??


師匠からの無理難題に応えていくうちに、
人生が好転していった。という話は聞いたことがあった。

師匠に、
通帳にある500万円を、この人に融資して下さい。と言われて見ず知らずの人に融資した人の話。

師匠に、
結婚なんて誰としても一緒ですよ。
結婚したいなら、目の前にいる人に次々とプロポーズして下さい。
いいですよ。って言った人と結婚すればいいんですよ。と言われて結婚してしまった人の話。


そんなこと本当にあるのー??
なんて、半信半疑だったが、



とうとう、
そんな人が目の前に現れた。



ぅおおおーーっ‼️となぜか胸が熱くなった。




もっと詳しく話を聞いてみたい。。


そんな思いが通じたのか、、

今度、皆さんでうちに遊びに来て下さいね^_^

そう、奥さまがニコッと笑って言ってくれた。



それが二人との出会いだった。


マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみ
【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね