あなたの人生を輝かせるお手伝い!!
マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみです。


私が一番に楽になってもらいたいのは、あなた達なの!!

どうして誰も手を挙げないの?
声を挙げないの??

楽になりたくて、
変わりたくて、
私と出会ってくれたんじゃないの??

自分の人生なんて、
こんなものだって思ってない??



そんなの私は嫌だ。

勇気を出してづかマスに来てくれたのに、、
一番丁寧に教えてあげたい人達はあなた達なのに。

そんなの悲しいよ。
たまらなく寂しいよ。



悲しかった。

寂しかった。。


ヅカ姉さんがゆっくりと本音を話してくれた。



ヅカ姉さんの思いに応えるように、
みんなの目が、表情が変わっていった。


そうだ。
私は自分を変えたくて、
自分の人生を変えたくて、 


ここに来たんだ!!



もう、笑って自分の感情を誤魔化さなくていいんだ。



マイナスな感情も、
誰にも話せなかった過去も、
もう、隠さなくてもいいんだ。


できない自分も、
役に立たないと思っている自分も、
手放していいんだ。


こんな思いや感情を持っている自分を
認めてあげていいんだ。



全ての感情は、
私の一部なんだから。

私が私を認めてあげないで、
誰が認めてくれるの??


私の選択は間違っている。
私には何の価値もない。


そんなこと、
もう、気にしなくていいのよ。
もう、手放してもいいのよ。




誰にも言えなかった。

言いたくなかった。


自分のマイナスな気持ちや感情を、
ノージャッチで聞いてもらえる。

吐き出せるのが、
吐き出してもいいのが、
このづかマスなんだから。

ここで、吐き出さないでどこで出すの??


ヅカ姉さんの深い愛と思いが溢れた二日間。


この場に居られることが、
この場面を見ることができたことが、

奇跡だと思った。



みんなの前で話すのは怖いけど、
恥ずかしいけれど、、


自分が見たくない。
感じたくない。
と思っている感情の中にこそ、
自分の本音や思いが隠れているんだ。


自分の心を見ることが、
見たくなかった感情と向き合うことが
どれだけ人生を変えるきっかけになるのか。。

腑に落ちた二日間でした。



たくさんの気づきや学びを
ありがとうございました❤️

【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね