自分に自信がない女性の方へ
対人関係で苦しい方へ
4ヶ月で素直で
                 かわいいされる女にする❤️」
〜大人のプリンセスプログラム0期〜


ファイナルを迎えました❣️❣️



あなたの人生を輝かせるお手伝い!!
マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみです。


4月からスタートしたこの講座。

日々のグループラインで、
その日にあった不安なことや、心配なこと。
気づいたこと。

そして、
誰にも吐き出せなかった気持ちをシェアしていきました。


悩んでいる時って、視野が狭くなって、

私だけ、こんな目に遭ってるの。
相手をどうにかしたい。
って、
どうしても被害者意識になりがち。。


でも、
文字にしてみることで、
誰かに聞いてもらうことで、

一人で絡ませていた糸が、

実は問題ではなかったことに気づいたり。
自分だけの思い込みだったことに気づけたり。。


みんなそれぞれ違う考え方を持っているのに、
相手も自分と同じように考えている。
って、勘違いしちゃうから問題のように見えてくるんだよね。


自分だけの世界観は、ほんと人それぞれで。
へー、こんなことが好きなんだ。
へー、こんな風に思うんだぁ。

前は人と違うことが恥ずかしかったり、
怖かったりしたけど、
今は人との違いを知ることが面白いなぁ。って感じる。


ずっと愛されてない。って、拗ねてたけど、
家族からも周りの人からも
実は愛されていたことに気がついたり。
そして、自分の中にも愛情があったんだ。
って分かったり。


私なんて、、
って、ずっと思っていたけれど、

毎日、
どうせ私は愛される。
どうせ私は助けてもらえる。
優しくしてもらえる。
と、呟いていたら、、

自分の可愛さや魅力に気づけるような出来事がたくさん集まってきたり!!


ほんと凄すぎ!!


そして、


未来の彼女たちから聞いた愛される秘訣とは??




素直に甘えること!!

さすがーー!!





ひとり一人の変化や気づきが嬉しくて、何度も何度も感動しました。

みんな私と似た部分があって、
私の中にもたくさんの気づきがあって。


あー、
人って、愛おしいなぁ。

ダメな自分も、
ステキな自分も、
どっちもあって完璧なんだなぁ。

と、より一層実感しました。


みなさんと過ごした時間は、
私にとって忘れられない宝物となりました❤️


出会ってくれて、
勇気を出してくれて、
ありがとう❤️




また、遊ぼうねーー!!

【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね