あなたの人生を輝かせるお手伝い!!
マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみです。





私がヅカ姉さんに初めて出会った頃。

ヅカ姉さんのカウンセリングに鳥肌が立った。



思いもよらない方向から、
思いもよらなかった言葉が投げかけられてくる。




目の前の相談者は、
言葉に詰まり。

そして、、涙する。


ヅカ姉さんからの
魔法の言葉を受け取った人は、



なんだかスッキリしました。
楽になりました。

と言って必ず、笑顔になる、。



一体何者なんだ⁉️
この人は⁉️


女優のような美貌と、
子どもみたいに無邪気な笑顔。


そして、

芸人並みに大爆笑の話術。。



一気にヅカ姉さんの世界に引き込まれ、

一瞬でファンになった。



この人みたいになりたい‼️

ヅカ姉さんみたいに、たくさんの人を救ってみたい。



そんな希望を持ちながらも、、

そうならない現実に苦しんだ時もあった。


そう、


私はヅカ姉さんには、なれないのだ。


でも、、

私にできることもある。

私だから、できることもある。。


たくさんのアイディアと


たくさんのユーモアと



そして、、
たくさんの愛情と。。




人生に迷ったなら、

こんな自分なんて生きている価値がない。
って、思っているのなら、、


ぜひ一度、ヅカ姉さんに会って欲しい。


マジで人生変わるから。


こんな自分でもいいんだ。
って思えるから。


私の尊敬する師匠は、
天才だ‼️

痺れるほどに、
天才なのだ。




彼女の才能に嫉妬する暇さえないほど、
圧倒的な存在なのだ。


あなたが今まで出会った人の中で、
最も尊敬できる人は誰??


って聞かれたら、迷わず答える。


小田久恵さんです。



人生の中で、尊敬できる人に出会えること、
それ自体が幸せなことなのかもしれないと思う。

出会えた私は、ラッキーなのだ。



あなたが尊敬できる人は誰ですか??

【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね