最近、
自分に正直に生きるようにしてからよく言われる言葉。

ともちゃん、ひどーい!!
ともちゃん、つめたーい!!



あなたの人生を輝かせるお手伝い!!
マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみです。


そうです。

私は冷たくて、
私は酷くて、




それでも、素晴らしい人なんです。


自分を生きられなかった時、
自分に嘘をついていた時に、

一番怖かった言葉。
一番言われたくなかった言葉。


でも、今は、


ひどーいと言われようが、
つめたーいと言われようが、



なんにも感じない。笑笑



だってそうなんだから、

その人から見た私はそう見えるのだから。

その人にとっては、
それが事実なんだから。

私がどうこうしようが、
関係ないし、仕方がない。


別に傷つけようとも、
嫌がらせしようとも、
不快にさせようとも、

私は思っていないし。

私の正直な気持ちを、
ただ感じたことを言葉にしているだけなのだ。


それで相手が傷ついたとしても、
もう私の顔なんか見たくない!!と思ったとしても。。



それでも、、




私は、私だから、
素晴らしいのだ。笑笑


少し前までは、
こんなこと思ってはいけない。

そんな人に思われてはいけない。

なんて、罪悪感と自責の念でいっぱいになっていたのに。。


自分の冷たい部分も、
自分の酷い部分も、

自分にはあるんだなぁ。。

って、認めたら、、


別にどうでも良くなった。


人として、どうなんだろう??
と思う自分も少しはいるが、、。笑笑



ただ一つ言えるのは、、


前の自分よりずっと生きやすくなったということ。

自分のことを好きになれたということ。



人の目を気にして、
人にどう思われるのか?ばかり気にしていた時より、



不思議なことに、、


今の自分の方がずっと好きなのだ。

あなたは、どんな自分が好きですか??
【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね