自分のことを100%好きになれば、ブレなくなる。
自分のことを信じられないから、人の意見に左右される。


あなたの人生を輝かせるお手伝い!!
マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみです。


プリンセスプログラムで
まるるが教えてくれた言葉。



自分に自信がなかった頃、

髪をアップにしていたら、
何、張り切ってるの?

お気に入りのシルバーのネックレスを着けていたら、
ドラ◯もんみたいー!!笑笑

赤いリップを塗ったら、
全然似合ってないよ。

と、言われたことがあった。

どの言葉もみんなに言われた訳じゃなく。
たった一人の人に言われただけだ。


でも、、



好きな服を着たら、
好きな格好をしたら、、


バカにされるんだ。
笑われるんだ。。


すごくショックで、

そう思い込んだ私は、
ますます、自分の自信をなくしていった。


自分に自信が無くなれば、無くなるほど、
周りの人にどう思われるのかが気になった。


こんな服を着たら、
こんな髪型をしたら、

こんなメイクをしたら、、


人からどう思われるんだろうか??


私の好きとは関係なく。

太い二の腕を隠さなきゃ。
お母さんなんだから、
派手な服は着てはいけない。
清楚で、誰からも好感を持たれるような、
服装を心掛けなきゃ、、。


周りからどう思われるのか?


を優先していった結果。。





自分の好きが分からなくなった。


自分のことを信じられないから、人の意見に左右される。

その通りだった。



『自分の好きな服を着てくる』
がテーマだった今回。
思いきって、今までの逆をしてみた。


自分の好きな服。
お気に入りのアクセ。

太かろうが、張り切っていようが、
派手だろうが、
そんなことは関係ない。


私が好きだから、
私が着てみたいから、

この服を着る!!

私のプチバンジー。



その結果、、

ステキだねー!!

おしゃれを楽しんでて羨ましい。自分ももっと好きな服を着てくれば良かった!!

なんかいつもと雰囲気が違うーー!!


バカにする人、
笑う人は誰もいなかった。

笑われる、バカにされる。
って、思っていたのは、
私だけだった。


人生が証拠集めだとしたら、
あなたはどんな証拠を集めていますか??

嫌われている証拠?
それとも愛されている証拠??



内面からも外見からもアプローチしていく、
プリンセスプログラム。

いよいよ来月は
予祝ランチ会!!

秘密のグループラインでのやり取りでの気づきや成長が嬉しい毎日です。

自分らしさを取り戻して、
ますます輝いていく彼女たちがどのように変化していくのか??

とっても楽しみです💖





【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね