あなたの人生を輝かせるお手伝い!!
マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみです。



今回のづかマスもすごかったーー!!


みんな、ヅカ姉さんに会ったらいいのに。

みんな、づかマスに通ったらいいのに。。


いろんな人に出会うたびに、
そう思ってしまう。。


それだけ、
自分の心をどれだけ開けるのか?が大事なんだなぁ。。




恥ずかしい自分も、
カッコ悪い自分も、
情け無い自分も、、



見たくなかった自分も、
隠したくて仕方がなかった自分も、、


どんな自分をさらけ出しても、


優しく受け入れてくれる。
受け止めてくれる。。


そんな場所があるって、知ってた??


私はこんなにあったかい場所を、

他には知らない。




いい人ぶって、

出来る人のふりをして、




私は、平気です。

私は、大丈夫です。



いろんな鎧を知らず知らずのうちに、
重ねていた。


そんな自分を見て見ぬふりをしていたから、、

いつの間にか、自分の首を締めて、
生きづらくなっていった。。


もぅ、いいよ。

いい人のふりしなくても、

もぅ、いいよ。

大丈夫なふりしなくても、、


誰か、助けてーー!!


困っているの!!

苦しいのっ!!


今まで一人で、、

ちゃんとしなきゃ、
しっかりしなきゃ、、

周りの人に迷惑を掛けないように。。
周りの人に嫌な思いをさせないように。。
嫌われないように。。

そう、頑張り過ぎていた人ほど、


この言葉を言うには、

たくさんの勇気がいる。。


こんな自分、
あり得ない‼️
嫌われたら、どうしよう。。
引かれたら、どうしよう。。


誰も助けてくれなかったら?
誰も相手にしてくれなかったら??


怖いよ、、。
怖いけど、、。



この先は、
チャレンジした人にしか味わえない。


こんなに人って、優しいんだ。
こんなに仲間って、愛おしいんだ。

助けられるという経験が、
助けたい!!って、思う経験が、、


こんな自分でも、やっぱり愛されているんだ。。
に繋がっていくんだなぁ。。

って、思う。





本日、
心屋系マインドリセットカウンセラーが8名誕生しました。


彼女たちの、
経験や勇気が、、

自分や家族、周りの人たちの、

そして、、

たくさんの人の希望になりますように。。


血が繋がった人だけが、
家族じゃないと私は思う。

づかマス生のみんなも、
私の大切な家族なのよ!!

そう、笑いながら話してくれた
姉さんの言葉が心に響く。


【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね