あなたの人生を輝かせるお手伝い!!
マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみです。

づかマス(心屋塾認定講師小田久恵さん主宰のカウンセリングマスターコース)の先輩で、
いつも心にグッとくる言葉をブログを通して伝えて下さる、とすこさん💖


どんな人なんだろう。。
話をしてみたいなぁ。。

いつか、いつか、、

と先延ばしにしていたけれど、、


今だっ!!
と、ピーーンアンテナが立ち。
笑笑

すぐに申し込みました💖


岩手県久慈市は八戸市から40分くらいだと、ナゾの思い込みを持っていた私。
車で向かった先は、、

あれ?
まだ着かない。。(´⊙ω⊙`)


はい。
私、車の運転が苦手な上、頭の中に地図が入っておりません。。笑笑



やっとこ辿り着いたからか、、
この看板を見ただけで、なぜか涙が。。笑笑
あー、、ブログで見ていた看板だーー!!


この扉の向こうには、、

とすこさんが待っている。。

緊張と、高揚感。

会いたかった気持ちと、お待たせしてしまい申し訳ない気持ちが交差する中、、。


良く来てくれたねーー💖💖


とすこさんが出迎えて下さいましたーー😭😭


あーー、、

会いたかったーー!!!!

顔を見た瞬間、緊張が全てどこかへ。笑笑




前置きが長くなりました。笑笑



とすこさんに
数秘学プチ使命コンサルをしてもらったのですが、、


これがまた、、


すごいっ。。



開口一番、

葛藤が多そうだなぁ。って思ったーー。笑笑

自由人だけど、ルールが好き。

悩みたい自分を大事にしてね。

荒波を経験してみたくて、生まれて来たの。

葛藤するからこそ、
前に進めるんだよ。


え?
どうして私のこと分かるんですか?

え??
何で私のこと知っているんですか??




自分の才能を否定しなくていいんだよー。

どっちの自分もあるんだなぁ。って、認めてあげて。

自由と安心。
真逆の性質を持っているの。

それでいいんだよー。

どっちの自分も愛してあげてね。



まるで自分のことを全肯定してもらったような感覚。。

スルスルー、、と、
全ての言葉が心の中に入ってくる。。


不思議な感覚だった。


自分のことは、
自分ではよく分からなかったりする。


自分がダメだ。って、
否定していたところは、他の人から見たら魅力的な部分だったりする。




自分のことをより知りたい方は、
ぜひ、とすこさんのセッションを受けてみて下さいね💖
お申込み、詳細はこちらから
↓↓↓




優しく、分かりやすい言葉で、
自分の全てを愛するきっかけをもらえます💕





私の大好きな名言
↓↓↓
しょうがない。
諦めて、、。
趣味はドMです。笑笑



あなたは、
会ってみたいと思う人はいますか??


そして、

実際に会いに行ってみようと行動することができますか??


もしかしたら、
人生が変わる出会いになるのかもしれませんよ。

【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね