あなたの人生を輝かせるお手伝い!!
マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみです。



夜中に突然、こんな思いが湧き上がってきた。


感謝してよ。
認めてよ。
すごいねー。
あなたのおかげだよー。
って、言ってよ。

ありがとうを100万回言われても足りない。


私だけ頑張ってる。
私だけが努力してる。




そんな思いがムクムクと湧いてきた。



子どもみたいな、幼くて、
恥ずかしい感情を思考が、

呆れながら止めようとする。




そんなことを思ってはいけない。

そんなことを言ってはいけない。

相手に求めてはいけない。。。


これは、癒されていない私の声なんだ。

だから、私がなんとかしなきゃいけないんだ。。



そうやって、
自分の思いを、気持ちを誤魔化してきた。



感じないようにしてきた。




ゴボッ、、ゴボボッーと、
まるで臭い汚水が溢れ出そうになるのを、


私は大丈夫です。

私は一人でなんとかできますから。

私は自分でなんとかできる人です。

みんなの喜びが私の喜びです。


なんて、平気なフリをして誤魔化してきた。



ほんとは大丈夫じゃないくせに。

ほんとはモヤモヤしてるくせに。

ほんとは泣きたいくせに。




一回感じてみたらいい。

幼い自分を、カッコ悪い自分を。


クソダッセーなぁ、、って、笑いながら、

そんな自分を抱きしめたらいい。









お母さん、私を認めてよ。


お母さん、私を褒めてよ。


お母さん、私に感謝してよ。


私、頑張ってたよ。

私、一生懸命やってるよ。

偉いねーー。

すごいねーー。

って、たくさん褒めてよ。




親に言えなかった。
言っても受け止めてもらえなかった思いたちが、
たくさん湧き出てくる。。




弱くて、柔らかい、、

私が感じないようにしてきた本当の気持ち。。




あーー、
私、褒めて欲しかったんだ。

あーー、
私、認めて欲しかったんだ。

あーー、
私、感謝して欲しかったんだ。




私、頑張り過ぎてたんだ。


私、嫌われたくなかったんだ。。



私、必要とされたかったんだ。。



私、愛されたかったんだ。。。





過去の後悔を手放して、




自分を責めることを辞めて、、




自分の心と向き合って、、


出てきた感情は、これだった。。




そんな自分を否定することもなく、
誰かのせいにすることもなく、、


ただ、あるねーー。

って受け止めてあげればいい。


そんな時もあるよねー。

って、自分で自分を認めてあげればいい。



自分で自分を抱きしめてあげたらいい。。



誰のためでもない、

世界で一番大切な自分のために。。

【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね