あなたの人生を輝かせるお手伝い!!
マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみです。



癒しのフェスタ第2回を開催しました💖

ご来場下さった皆様。
応援、シェアして下さった皆様。

ありがとうございましたーー💖


またやりたいねーー💖

いつにしようかーー??

あっ‼️7月7日はどう??

トントン拍子に準備が整い、


七夕飾り🎋を飾ったらどう??

メンバーからのアイディアにステキーー⭐️
で、実現‼️
みんなの願いを天に届けたい💖


会場に短冊を用意しました。



皆様の思い思いの願いを、、






普賢院のイケメン副住職さんにお願いし。



な、なんと‼️
本堂に飾っていただけるという奇跡‼️


普賢院さま、
ご協力いただき、ありがとうございました💖



願いは、叶うんだよ。
そんな事を教えてもらった今回のイベント。


会場に入って来た時の表情と、
帰りの表情の明るさが違うっっ⁉️


まさに、
パワースポットな会場でした‼️

帰りにはピョンピョン跳ねていた方も😆💖

子どもから大人まで楽しめる癒しのフェスタになりました😆👍



こんなことがしたい。

憧れのあんな人になりたい。



そんな思いを具体的にカタチにするお手伝いを、私もコーチングを通してさせていただきました。


そして、私も自分はどうなりたいのか?
どうしたいのか??


仲間のセッションを受けて、
いろんな気づきがあり。。( ̄▽ ̄;)




仙台からも、
青森県各地からも、

私たちに会いたいと、
お客様が来て下さいました。╰(*´︶`*)╯♡

嬉しいなぁーー💖💖


たくさんの差し入れもいただいて、

私たちは、一人じゃない。
いろんな人の愛に支えられているんだ。

感謝と愛が溢れる。

イベントをするたびにそれを実感します。


7人の女神たち💖

このメンバーだったからこそ、
感じること、出来たことがある。

やっぱり出会いは必然だった。

と、イベントが終わってホッとしたところでそんなことを感じています。^_^



ステキな感想もいただきました💖
↓↓↓

【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね