あなたの人生を輝かせるお手伝い!!
マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみです。


先日の「大人のプリンセスプログラム」にて、
念願のセーラームーンに変身しちゃいました♡
笑笑

あー、幸せーー💖💖



そんな私ですが、、



自己否定が強くて、

なんでできなかったの??
なんであんなミスをしたの??
あの時こうすれば良かった。
ああ言えば良かった。。
って、毎日一人反省会をしていた頃。。

私には何もない。

仕事はできないし。
コミュニケーションは下手くそだし。
人の言葉に過剰に反応してしまうし。。

自分には、なんの能力も価値もない。。

と、
本気で、そう思っていた。


セミナーに参加して、
あなたはどんなことが得意ですか?
あなたがすでにできていることはなんですか??
って、聞かれても、、


何にも出てこない。。
( ̄▽ ̄;)

息をすること。。
ご飯を作ること。。

苦し紛れに出した答えはこれだった。

それくらい自分のことが分からなくなっていたのだ。


自分の魅力や能力が分からない時は、人に聞いてみたらいいよ。
そう教えてもらった。

自分が自然と当たり前にやっていることだから、自分では気づきにくい。。


ともちゃんは共感性が高い人です。
話しているとどんどん話したくなってしまうんです。
そしてその時の感情や思いを
「わかってくれる」
わかってくれる安心感が心強いです。
そして
時に真剣に話を聞いてくれて
時に爆笑に誘われる笑
エンターテイメントな一面もあります💕
会うと笑顔になりますよー💕



いつも優しいお姉さん役をしてくれる

づかマス生のオアシス♡

美しく!!そして面白い!!

我らのアイドルともちゃん♡

ともちゃんから太陽パワーを
貰ってねーー!

すんごいから❣️




とても面白い人ニコニコ
とにかく周りをよく見ていて
気配り上手
明るく、楽しく
その場の空気を和ませてくれます。


づかマスの仲間たちが、
こんな風に私を紹介してくれた。


そうか、そうか。。
私にはこんな素晴らしいところがあったんだ。
こんな風に見てくれていたんだ。

嬉しいなぁ、ありがとう💖
 


以前の私のように、
私には何もない。

って、思っている人は、
私たちに会いに来て欲しいんです。


私たちは、
あなたの魅力や能力を引き出す天才だから。


そして、
そっか、そっかーー。
と自分の中にインストールして欲しいのです。


そしたら、必ず人生が変わるから‼️

そう、私は信じています。