私の本当は好きなこと。

スピリチュアルなこと。
不思議なこと。
歴史のこと。
心のこと。
怪しいこと。
哲学的なこと。


これを人に言えるまでに、
ずいぶんと時間がかかった。




マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみです。

人はなぜ生まれて、死ぬんだろう。。
いつかみんな死んでしまうんだろうなぁ。。

核家族で育ったのに、
なぜかそんなことを小さい頃から考えていた私。



嫌なことがあると、
胸のあたりがギューって痛くなる。

迷子になると膝がガクガク震えて、
頭から足にかけて、サーって音がする。


これはなぜ?


恐竜はあんなにたくさんいたのに、
今は居なくなってしまった。

それはなぜ??


なんで戦争が起きたの?

昔の人は、どんな暮らしをしていたの?

魂って、前世って??

目に見えない存在は本当にいるの、、??



周りの友達は、こんな話をしている子なんていなくて。
親に聞いても、軽くあしらわれた。


いつの間にか、誰にも話さなくなった。


私、変な人なの?
私、怪しい人なの??


人にどう思われるか気になり過ぎて、
ますます誰にも言えなくなった。


そして、そんな感覚がする自分も無かったことにして忘れていった。




でも、、

やっぱり興味がある。




いろんな本を読んで、
いろんな人のラジオを聞いて、

あー、やっぱりあるんだ。

不思議なことは、当たり前にあるんだ。


と、一人納得していた。





本当は、、


誰かと話してみたい。

誰かと共有したい。

もっと、知りたい。




そんな私の密かな欲求が大きくなって来た頃。

少しずつ、
自分の興味があるイベントに参加してみた。


すると、、


同じようなことに興味がある人や知識がたくさんある人に出会えるようになった。



その中の一人が
小野 裕美子さんだった。

かよちゃん、小野寺ゆうこさん、小野裕美子さん。

優しい表情だけど、芯がある。
とってもチャーミングだけど、誰にも負けない強さを感じる。

不思議な魅力の持ち主だった。


たくさんの知識や経験。
優しい人柄に話せば話すほど、
知れば知るほど、惹かれていった。




本当に不思議なご縁で、
一緒にイベントスタッフをさせてもらうことになった。



自分の好きなこと、
興味があることを、
怖がらずに人に話してごらん。


そこから、
必要な情報やご縁が広がって、仲間がたくさんできるんだ。



お申込みはこちら
↓↓↓



《私の心を鷲掴みにした記事》
澤野さんからもこんなお話が聞けるかも💖
↓↓↓


あの大人気企画第2弾‼️
づかマス卒業生による
【〜癒しのフェスタ〜in八戸】
◎7月7日(日)11:00〜16:00
◎八戸ユートリー 4階 伝統工芸室
八戸駅すぐ隣!!

入場無料‼️お申込み不要‼️
ぜひ、遊びに来てくださいね💖
facebookイベントページ
↓↓↓
※イベント情報随時更新中‼️
【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね