ほんとその通りだなぁ、、。


この人は、怒っている。
って思って見れば、
どんな言動も怒っているように見える。



この人は、私を避けているんじゃないか?
って思って見れば、
どんな言動もそう見える。


私のこと、嫌いなんじゃないか?
責めているんじゃないか?
バカにしているんじゃないか?
悪意があるんじゃないか??


そう、思えば思うほど、
そんな風に見えてくる。



そんな被害妄想ばかりしていたから、よく分かる。笑笑


相手は自分の鏡。


相手に思うことは、
自分に対して思うこと。


もし、私の勘違いだったとしたら?
もし、相手はただ聞いただけだとしたら??

もし、相手が普通だったとしたら??

もし、過去の経験からくる、
思い出し怖いだとしたら??



そう思えた瞬間から、視野が広がる。


苦手だと思っていた人も気にならなくなる。



だって、自分以上に自分を責める人なんていないんだもの。




秒でネガティヴに受け取る自分の癖に気づいたら、

誰もそんなこと言ってない。
って、分かったら、、


相手はどんな風に見える?

私はどうしたい?
私は何て言う??



マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみ





【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね