よく来てくれたねーー💖💖

ヅカ姉さんの優しく包み込むような声が
セミナールームに広がっていく。


きっと、
づかマスに通うことを決断するまでに、
たくさんの人生のつまづきや苦しさ、
迷いがいっぱいあったと思う。。


私も同じだったから。。


ヅカ姉さんの存在で、言葉の魔法で、
私はずいぶんと楽に生きられるようになった。


八戸で心理学を教えてくれる人がいる!!


人間関係が苦しくて、人生がつまづきだらけで、、辛くて、、

頑張っても、頑張っても、、空回りで、
もがいても、もがいても、、
どうにもならなくて。。




どうにかしたかった。





このまんまじゃ、嫌だ!!
心から変わりたい!!
そう願っていた私にとって、



ヅカ姉さんは、
まさに天からの光だった。



大丈夫だよーー!!



私に出会った時点で、
幸せになることは決まっているのよ!!


そんなヅカ姉さんの言葉を信じ続けて、
本当に良かったと思う。


人は何歳からでも変われるんだ。


人生は何度もやり直しがきくんだ。


今まで大事に大事に抱えていた、
マイナスな思い込みや被害妄想を、、


やっと手放す時が来たんだ。


え?
何でそんな風に思ったの?

何でそんな風に感じるようになった??


姉さんの言葉を聞いて、

姉さんの愛情を感じる度に、、


私の魂が震えるんだ。


あんなに苦しかったのに、
あんなに怖かったのに、、


私は今、
たくさんの人の愛を感じられるようになった。


甘えん坊で、さみしがり屋で、
突拍子もないことを言う。
騒がしくて、トンチンカンで。
周りの人に迷惑をかける自分でも、、


そんな自分でも大丈夫なんだって思えるようになった。



周りはばかりだと、思っていた私が、、

たくさんの人の愛を感じられるようになった。。




だからね、、

大丈夫なんだ。




ヅカ姉さんに出会えた自分を。


づかマスに通う決心をした自分を。

誇りに思って欲しいんだ。



皆さんに出会えたことが、本当に嬉しいです!!



ヅカ姉さんの大きな愛に包まれながら、
一緒に人生を大きくグルンと変えていきましょう❣️






づかマス10期アシスタント
マインドリセットカウンセラー

小泉 ともみ


【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね