こんにちは。

あなたの人生を輝かせるお手伝い!!
マインドリセットカウンセラーの
小泉 ともみです。


4ヶ月で素直で
                 かわいいされる女にする❤️」
大人のプリンセスプログラム

0期がいよいよスタート!!


サプライズでお花をいただきました!!
嬉しすぎて腰を抜かしたのは、私です。笑笑

とっても嬉しい〜〜
ありがとうございます😭💕



開講前から、涙腺崩壊した私。

受講生の皆さんからも、
たくさんの奇跡のお話を聞くことができました。


自分には、無理だ。。
と諦めていたけど、助けてくれる人がいた。

自分の居場所がないって感じていたけれど、少しずつ家族の愛情を感じられるようになった。


うん、うん。

自分が思っているより、周りの人は優しいんだよね。


行ってみたい!やってみたい!
変わりたい!!

そう決めると、、
そして行動すると、

現実が動き出す!!


本当にそうなんだよね。

と皆さんのお話を聞きながら、感動していました。



これから4ヶ月かけて、

自分は愛されていたんだ。
こんな自分でも大丈夫だったんだ。

そんな幸せマインドをインストールしていきますよ!!