ぢんさんのライブ&トークin山形!!


人生初、山形に行って来ました!!



八戸から山形までどうやって行けばいいの?
一人で行けるの?
新幹線は?電車は??ホテルの予約は???
お金は?


どうするの??





あーー、、、無理だー。
山形まで行ける気がしない、、。



心配症で、不安症で、、
旅慣れない私は、そんな不安から諦めた。


づかマスの仲間たちが参加するのを楽しみに、
キャッキャしているのを横目で見送っていた。




どうせ一人じゃ、行けないし。。



本当は行きたいのに、
本当は会いたいのに、、



不安の方が大きくて、、

諦めた。




そんな私に、ビッグチャンスが巡ってきた。。



二つ返事で参加を決めた私。

新幹線やホテルの予約も、
お金の心配も、頭には無かった。


ただ、行きたい!!という気持ちだけが先立った。


あぁ、私、
やっぱり行きたかったんだ。。


一人でなんとかしようとして諦めかけた私だったけど、、
大好きな人たちの愛情に支えられて行動に移すことができた。 


大好きなづかマスの仲間たちと。




最前列で見る仁さん。


こんな真近で見れるなんて、、



ともちゃん!!
今、ぢんさん見てくれたよ!!

え?え?!∑(゚Д゚)

写真を撮ることに集中していた私に、
友達が教えてくれた。笑笑



ぢんさんの表情や言葉や、歌が全身に沁みてくる。


『ぼくに出会った時点で、
幸せになることは決まっているんです。』

『頑張っている人って、実は自分の気持ちを隠している人が多いんだよね。』


『あー、嫌だ!もぅダメだ!!
そんな時は叫んでしまおう!』


『大丈夫だ、大丈夫だ、大丈夫だ大丈夫だ、、、』


CDで、ポットキャストで、
聞いていた仁さんの歌が、
目の前で、生で、
私の心に響いてくる。

飛ぶ族✖︎めっちゃ族の私は、
何度も何度も、仁さんの歌を聞いては励まされてきた。


私の大好きな歌、『生きる』



あーー、、

やっぱり諦めなくて良かった。


行きたい!!
会いたい!!!

という気持ちを大事にできて、本当に良かった。


だって、諦めていたら
こんなに最高の時間を過ごすことなんて出来なかったのだから。。


『自分の可能性を
自分で制限しなくていいんだ』

仁さん、ヅカ姉さん、
本当にありがとうございました!!


マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみ。





👑プリンセスプログラム0期募集👑
自分に自信がない女性の方へ
対人関係で苦しい方へ
4ヶ月で素直で
                 かわいいされる女にする❤️」
〜大人のプリンセスプログラム0期募集!〜   

♡こんな方にオススメの講座です
・人と比べて自分はダメだと思っている方
・自分のことがキライな方
・ダメな自分をどうにかしたい方
・夫婦関係でお悩みの方
・家族にイライラが止まらない方
・職場の人間関係でお悩みの方
・素直に甘えられない方
・生きづらさを抱えている方
・ネガティヴ思考を直したい方
・落ち込みやすい方
・周りの人が自分を責めているように感じる方

5月19日(日)スタート!!

早割&スペシャル特典付きをお受け取りいただけるのは5月12日(日)のお申込みまで‼️

👑詳細は→こちら
👑お申込みは→こちら