ゴールデンウィークも終わり、
今日からお仕事だった方、子ども達の学校が始まりホッとしている方。。笑笑
皆さまいかがお過ごしでしょうか??

マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみです。


年号が変わって早々、、
私が体験したおもしろ不思議体験
お送りします。笑笑


良かったらお付き合い下さいね。^_^





令和元日早朝、、
ソファーでウトウトしていた私は夢を見ていた。


左側からなんだか民族楽器のような音楽が聞こえてきた。


あれ??
何の楽器かなぁー、、

そんな事を考えていると


右側から
ブワァァーっっ
と強烈な風と共に毛玉的な何かが飛んできた!!



うわっ∑(゚Д゚)
と驚いた瞬間、



あ、あれ?
体が動かない、、。


そうです。



金縛られましてん。滝汗滝汗滝汗



いつも金縛りになるとボワンボワンと耳鳴りがしたり、色んな声が聞こえてきて、その音がだんだんと大きくなっていくパターン。


その状況、、なかなかの恐怖でして、、。チーン



あー、ヤダなぁ。
怖いなぁ、、。


そんなことを考えながら、

ふと、
あ、指先を動かせば、動けるようになるんだった!!

ということを思い出した。



よし、足の指を動かしてみよう!

足先に集中しながら、動け〜動け〜と
モジョモジョ動かしてみた。


お?
動いてる??


よし!
もう大丈夫!!


そう思い、右足を思い切って上げてみた。


だがしかし、、


上げたはずの足になぜか違和感。。

恐る恐る足の方を見てみると、、















透けとるやないかーーいっ!! 


つま先、半透明やないかーーいっ!!






体から出ちゃった🤣🤣🤣
右足だけっ!!笑笑





あー、はいはい。真顔

そういうシステムですね、、
真顔真顔




となぜか妙に納得し、、
何事もなかったように静かに足を元の位置に戻した。。笑笑



元に戻した途端、
金縛りが解け、自由の身に、、




右足だけ幽体離脱っっ🦵🦵



あー、面白かったーー。
というわけで、
以上、現場からでしたっ!!






👑プリンセスプログラム0期募集👑
自分に自信がない女性の方へ
対人関係で苦しい方へ
4ヶ月で素直で
                 かわいいされる女にする❤️」
〜大人のプリンセスプログラム0期募集!〜   

♡こんな方にオススメの講座です
・人と比べて自分はダメだと思っている方
・自分のことがキライな方
・ダメな自分をどうにかしたい方
・夫婦関係でお悩みの方
・家族にイライラが止まらない方
・職場の人間関係でお悩みの方
・素直に甘えられない方
・生きづらさを抱えている方
・ネガティヴ思考を直したい方
・落ち込みやすい方
・周りの人が自分を責めているように感じる方

5月19日(日)スタート!!

早割&スペシャル特典付きをお受け取りいただけるのは5月12日(日)のお申込みまで‼️

👑詳細は→こちら
👑お申込みは→こちら