ここ何日か連続で言われたメッセージ。。

『ねぇ、自分を満たしてる?』



日々の生活に追われていた頃は、

はぁ?何言ってんだ?
こいつ??
なんて全力拒否していたけれど、、(笑)(笑)


今ならその大切さがよく分かる。

自分を満たしていないとね、、


私の場合、、
周りの人にイライラし始めるのです。

家族を見張り始めるのです。

まだ見ぬ未来への不安を妄想しながら、、

酷い時は過去の後悔も織り交ぜつつ。笑笑


あーなったら、どうしよう。
こうなったら、どうしよう。。

ちゃんとしてよ!
ほら、やりなさいよっ!!

前みたいになったらどうすんのよ!
こうなってからじゃ遅いのよっ!!


私の意識は今ここにはない。


ねぇ、美味しいもの食べてる?


ねぇ、あなたの好きなことは何かなぁ??


ねぇ、たくさん笑ってる??



自分が好きなことや楽しいことを夢中でしている時間って、

悩みを忘れていることに気づく。

あなたが忘れていても、
想像しているような怖いことなんて起きていない。。


ほらね、

大丈夫だったでしょ??


イライラしている時ほど、
自分の機嫌をとっていないことが多い。

そんな時は、
自分に聞いてみよう。


ねぇ、自分を満たしてる??


マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみ



👑プリンセスプログラム0期募集👑
自分に自信がない女性の方へ
対人関係で苦しい方へ
4ヶ月で素直で
                 かわいいされる女にする❤️」
〜大人のプリンセスプログラム0期募集!〜   

♡こんな方にオススメの講座です
・人と比べて自分はダメだと思っている方
・自分のことがキライな方
・ダメな自分をどうにかしたい方
・夫婦関係でお悩みの方
・家族にイライラが止まらない方
・職場の人間関係でお悩みの方
・素直に甘えられない方
・生きづらさを抱えている方
・ネガティヴ思考を直したい方
・落ち込みやすい方
・周りの人が自分を責めているように感じる方

5月19日(日)スタート!!

早割&スペシャル特典付きをお受け取りいただけるのは5月12日(日)のお申込みまで‼️

👑詳細は→こちら
👑お申込みは→こちら