あの人はこう思っているんじゃないか??

私のことをバカにして、
笑って、落とし入れて、
ほくそ笑んでるんじゃなかろうか??

そんな事を考えては、、
勝手に落ち込んだり。
怒ったり、悲しんだりしていた私。。



ちげーよ!!
誰もそんなこと言ってないし!
そんな妄想、さっさと捨てちゃいなっ!!




でも、、


そう言われても、、



現実は、、
そんな風には到底思えない。


なんて思っているあなた。




そうです。

あなたです!!


自分が感じていること。
周りがそう思っているんじゃないか??と自分が思っていることって。



実は、、

自分が自分のことをそう思っているだけだったりするのです。



嘘だと思うのなら、、

ぜひ信頼できる人に聞いてみて下さい。



大概は、

えー??
なんでそんなこと考えちゃうの?
えー??
そんなこと思ってないよー。


なんて言われます。笑笑



でもねぇー。。

以前の拗ねてた私は、、
というと。


私のことを何も理解してくれない!!

はい、はい。
どうせ私のことなんて誰も分かっちゃくれないのよ。

どうせ私が悪いんでしょ!!

なんて拗ね散らかしていたのです。


あー、、
イタタタたーー。。
めんどくさい女だわ。。




いつまで拗ねて、
斜に構えて、周りを悪者にして悲劇のヒロインを演じるつもり??



そうです。


あなたが幸せになる為に、、、


もう一つ視点を変えてみて欲しいのです。



周りから見たら、
そんなものかもしれないのです。


それくらい大したことないのかもしれないのです。


自分が感じているほど、

世間はそれほどあなたのことを気にしていないし。笑笑
あなたが思っているほど、周りはあなたのことを悪くは思っていない。。笑笑


つまり、自分だけの妄想なのかもしれない。。


一回そう思ってみて欲しいのです。


そして、誰かに話してみて下さい。
笑ってもらって下さい。



あー、やっぱり私だけの妄想だったんじゃん。
あー、ウケる。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
また、やっちまった自分。
超ウケる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


そんな風に笑ってみてください。

するとね、、

あれ?やっぱり勘違いだったのかも!??
っていう証拠が不思議とたくさん集まってくるんです。


不思議なんだけどね。
そうなんです。。


日々繰り返す妄想は、
誰かに笑ってもらって
終わりにしましょう!!

拗ねた人生を終わりにして、
自分を幸せにしてあげましょうよ!!

マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみでした。



いよいよ明日‼️
プリンセスプログラム体験会
詳細&お申込みはこちら
↓↓↓



👑プリンセスプログラム0期募集👑
自分に自信がない女性の方へ
対人関係で苦しい方へ
4ヶ月で素直で
                 かわいいされる女にする❤️」
〜大人のプリンセスプログラム0期募集!〜   

♡こんな方にオススメの講座です
・人と比べて自分はダメだと思っている方
・自分のことがキライな方
・ダメな自分をどうにかしたい方
・夫婦関係でお悩みの方
・家族にイライラが止まらない方
・職場の人間関係でお悩みの方
・素直に甘えられない方
・生きづらさを抱えている方
・ネガティヴ思考を直したい方
・落ち込みやすい方
・周りの人が自分を責めているように感じる方

5月19日(日)スタート!!

早割&スペシャル特典付きをお受け取りいただけるのは5月12日(日)のお申込みまで‼️

👑詳細は→こちら
👑お申込みは→こちら