なんだかイライラが収まらない。

見るもの全部気に入らない。

んもぅ‼️みんな大嫌いっっ‼️


そんな時ってありませんか??



目につくもの全てが気に入らない。
(旦那さんに対しては特に、)


もぅ目につく、目につく、、

いちいちイチャモンつけたい。
自分でもそこまでか⁉️と笑ってしまうほど。。



それはまるで、、
自らぶつかりに行ってブチ切れるチンピラのように。。



名付けて、、

感情チンピラ。




あれ?
私、こんな人だっけ?

なんでこんなにイライラしてるのーー⁉️
セルフカウンセリングしてもダメ。

でも止まらない。。

感情チンピラ。。


わー、、、

こんな自分イヤーー!!

やめぃ、やめぃ、、


でも止まらない
感情チンピラ。。


どうしても止まらなくて、
友達に吐き出した。。


何かに怒ってるんだねー。
生理前とかじゃない??

イライラしてもいいよー。
怒ってもいいよーー。


あ、いいの⁉️

イライラしていいの??
そういえば、生理前だった。。




なんだか、ホッとした。


私は自分にイライラするのを禁止していたらしい。


しかも、生理前。。

原因不明のイライラ。
その理由は、、


ホルモーン!!

あー、、
ホルモンさんなら仕方ないか。。
自分の力ではどうにもならない神の領域、それがホルモン。



思春期もホルモン。
反抗期もホルモン。。
生理前もホルモン。。。
更年期もホルモン。。。。


いやぁ、ホルモンさん、
今日もお疲れ様です。
毎日大変お世話になっております。。

ホルモンさんのお仕事だったら、、
仕方ないかーー。。

よし、いっちょ流されてみますか。。。
・゜・(ノД`)・゜・。




自分でもビックリするほど、
ホルモンに踊らされた1週間でした。。_(:3」z)_


生理が来たら、あら不思議。
落ち着きましたの。。(΄◉◞౪◟◉`)

女の体ってすごいのねーー!!



マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみでした!!
【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね