『チョット、マッテクダサイ‼️』


買い物帰りに車を発車すると、
キャリーバックを持った外国人が両手でジェスチャーしながら呼び止めてきた。

驚いて、車を止めると3人いたうちの1人が駆け寄ってきて、、


Do you speak English?』


運転席に座っていた旦那さんが答えた。


just a little』


すると外人さんがスマホを出して英語で聞いてきた。


「このホテル知ってる??」


どうやら、ホテルを探しているようだった。


「あー、チョット遠いから、タクシーで行った方がいいかも。。タクシー呼びましょうか??」


英語で答える旦那さん。


「thank you‼️」


嬉しそうに答える外人さん。


早速電話をして、タクシーを手配した。


「ここで少し待ってて、タクシー呼んだから。」

「助かったよ。ありがとう!!」

的なことを言われていた。





おー、、
なんかカッコいいじゃん。


いいことしたねー。
喜んでもらえて良かったね^_^



と私が言うと、

え?いつものことだよ。

と、つっけんどんに答えた。


「へー、そうなんだぁー」|( ̄3 ̄)|
と返しながらも、
私は温かい気持ちになった。




しばらくしてから、ハッとした。



そうだった。(´⊙ω⊙`)
彼は優しい人だった。




困っている人がいたら、迷わず手を差し伸べて助けてあげられる人。

私が選んだ人はそんな人だった。

そこがステキだなぁと思って結婚したんだった。



日々の生活の中で
たくさん喧嘩もして、
私を大事にしてくれないなら、
もう離婚してやる‼️
って別居もしたり、
大嫌い‼️って何度も思ったけど、、、



彼が優しいことには変わりなかったんだ。


私の受け取り方が歪んで、
拗ねていただけだったのかもしれないね。


そんなことに気がついた。

思い出せて良かった。笑笑



あなたは旦那さんの
どんなところが好きになりましたか??



旦那さんにイライラする時は、、

もしかしたら、
自分の見方が変わってしまっただけなのかも
しれませんね。(´-ω-`)

マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみでした。




【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね